>  2011/12/20 (火) 15:09:53        [qwerty]
> > D3100よりD7100のが上位機種じゃないか(;´Д`)
> D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`),

1桁がプロ用、3桁が中級機、4桁が初級機なんだけど
D300Sもフラッグシップモデルだからプロ用と言えばプロ用
D7000も扱いは中級機だし

参考:2011/12/20(火)15時06分07秒