> > D3100よりD7100のが上位機種じゃないか(;´Д`) > D90やらD300やらニコンの命名規則がさっぱりわからない(;´Д`), 1桁がプロ用、3桁が中級機、4桁が初級機なんだけど D300Sもフラッグシップモデルだからプロ用と言えばプロ用 D7000も扱いは中級機だし 参考:2011/12/20(火)15時06分07秒