>  2011/12/20 (火) 15:10:12        [qwerty]
> > ガムだかガムのような飴に鬼のように付いていたシール
> > タンスや柱に貼れまくれという神の命令が
> 爪で丁寧にこすって貼るタイプのが好きだった(;´Д`)あの頃はなんにでも真剣に向き合えた

最近のは良くも悪くもテカテカしたシールばっかしだったりしそうだな

参考:2011/12/20(火)15時05分49秒