>  2011/12/20 (火) 15:12:18        [qwerty]
> > qwerty閉鎖か
> 深海さんがオーケストラの指揮者やりたいとか言ってるので閉鎖すっかもよ(;´Д`)なんなんだあの人は

高学歴高年収バカのあらゆる特徴を備えてるな(;´Д`)まあその年収も風前の灯だが

参考:2011/12/20(火)15時10分58秒