>  2011/12/20 (火) 15:13:11        [qwerty]
> > 当時、天使シールの価値もわからず缶ペンケースに貼って登校したら鬼のように罵倒され掴み合いの喧嘩になった
> 当たり前だ(;´Д`)アナルにペンケースを突っ込んでも足りないほどの暴虐

全然興味なかったのだが母親が「これ流行ってるのよ」と2個買ってきてくれた
奴の中に入ってた(;´Д`)当時の俺はカブトムシやクワガタの方が興味あった

参考:2011/12/20(火)15時10分02秒