> > 格からいって棚井を召還すべき(;´Д`)巨人軍の監督になれる器はもうあいつしかいない > いらん(;´Д`)臭くなる 思えばいい管理人だよな深海(;´Д`)続けて欲しい 参考:2011/12/20(火)15時17分51秒