>  2011/12/20 (火) 15:20:51        [qwerty]
> > (;´Д`)少ないけどボーナス出てた
> 俺があずキャットくね

猫だけに(;´Д`)猫ババ!!

参考:2011/12/20(火)15時20分06秒