> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ > 後継機はいつ出るの?(;´Д`) 今度の年明けのCESで発表があるとかないとかそんな噂があるけど よく分からない(;´Д`)3月頃じゃないかなあ 参考:2011/12/20(火)15時20分46秒