>  2011/12/20 (火) 15:21:39        [qwerty]
> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ
> 後継機はいつ出るの?(;´Д`)

今度の年明けのCESで発表があるとかないとかそんな噂があるけど
よく分からない(;´Д`)3月頃じゃないかなあ

参考:2011/12/20(火)15時20分46秒