>  2011/12/20 (火) 15:22:09        [qwerty]
> > 見栄っ張りだから三桁が欲しいけどおれにはD7000が限界だな(;´Д`)
> D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ

D300sとD7000はどっちが良いモノなんだろう?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時17分56秒