>  2011/12/20 (火) 15:22:46        [qwerty]
> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ
> D300sとD7000はどっちが良いモノなんだろう?(;´Д`)

デジ物は新しいものの方がいいんじゃないの?(;´Д`)D7000

参考:2011/12/20(火)15時22分09秒