> > D300Sはディスコンだけど売られていた当時の実売価格は15万円弱位だったと思うよ(;´Д`)安くなったものだ > D300sとD7000はどっちが良いモノなんだろう?(;´Д`) デジ物は新しいものの方がいいんじゃないの?(;´Д`)D7000 参考:2011/12/20(火)15時22分09秒