>  2011/12/20 (火) 15:22:55        [qwerty]
> > 実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位
> キヤノンなら1っての買えばいいんだよな(;´Д`)

1Dは重いよ(;´Д`)レンズ付けたら2kg超える
俺の体力では無理

参考:2011/12/20(火)15時14分22秒