> > 実売はもう少し安いけどな(;´Д`)20万円位 > キヤノンなら1っての買えばいいんだよな(;´Д`) 1Dは重いよ(;´Д`)レンズ付けたら2kg超える 俺の体力では無理 参考:2011/12/20(火)15時14分22秒