>  2011/12/20 (火) 15:23:34        [qwerty]
> > 人のリファラやクリップボードまで見ながら空白レスしてくるようなぁ界始まって以来の糞管理人は不要(;´Д`)
> お薬飲め(;´Д`)

いやいや(;´Д`)マジでやってるよあいつ

参考:2011/12/20(火)15時21分19秒