> > 時間が無いんだよね(;´Д`) > 今家から散髪屋まで全く同じ方向であるいてきた女子高生がちらっと最後にみてきて > なんかとても美人だったので声かけたらよかったと後悔中だよ(;´Д`) 今から走って追いかけろ(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)15時25分17秒