>  2011/12/20 (火) 15:26:23        [qwerty]
> > 病院へGO(;´Д`)
> たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す

髪は見ています

参考:2011/12/20(火)15時25分30秒