>  2011/12/20 (火) 15:28:56        [qwerty]
> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> マジレス

10年前ならまだしも今はそんな勇気でないな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時28分12秒