> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ > 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ > マジレス 砕けるだけで済めばいいけどな(;´Д`)最近はすぐに警察沙汰にされる 参考:2011/12/20(火)15時28分12秒