>  2011/12/20 (火) 15:29:46        [qwerty]
> > 声かけたところでどうなるの?(;´Д`)うわっキモイと思われるだけなら何もしないほうがいいよ
> 人間関係は性別を問わず当たって砕けろだよ
> マジレス

砕けるだけで済めばいいけどな(;´Д`)最近はすぐに警察沙汰にされる

参考:2011/12/20(火)15時28分12秒