>  2011/12/20 (火) 15:30:35        [qwerty]
> > たぶんこういう思考が渦巻いてキチガイになっていくのだろうなぁとおもう(;´Д`)しまいにゃ盗聴されてるとか言い出す
> まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> 前後の投稿とは全く脈絡ないのに

病院へGO(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時29分36秒