> > オッサンになると些細な事で人生が終りかねないよな(;´Д`) > まあそれで言えば一昨日の中だしのほうが気にしてる(;´Д`) > あれはあかんわ あれはちょっと本気っぽくてワラタ(;´Д`)そうそう妊娠なんてしないよ 参考:2011/12/20(火)15時30分36秒