>  2011/12/20 (火) 15:31:20        [qwerty]
> > オッサンになると些細な事で人生が終りかねないよな(;´Д`)
> まあそれで言えば一昨日の中だしのほうが気にしてる(;´Д`)
> あれはあかんわ

あれはちょっと本気っぽくてワラタ(;´Д`)そうそう妊娠なんてしないよ

参考:2011/12/20(火)15時30分36秒