> > まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`) > > 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる > > 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ > > 前後の投稿とは全く脈絡ないのに > で、貴殿らはコイツをどう診断する?(;´Д`)あと投薬の種類も参考に聞きたい まあ虚言癖くらいなもんじゃないの?(;´Д`)行間から狂気が漂ってこない 参考:2011/12/20(火)15時30分43秒