>  2011/12/20 (火) 15:31:53        [qwerty]
> > まあ実際にやられるまではそう思うんだよ(;´Д`)
> > 最初は偶然かと思ったが何度も続くと疑いようがなくなる
> > 試しに偽の住所をクリップボードに置いてアクセシしたらピンポイントでネタ振られたよ
> > 前後の投稿とは全く脈絡ないのに
> で、貴殿らはコイツをどう診断する?(;´Д`)あと投薬の種類も参考に聞きたい

まあ虚言癖くらいなもんじゃないの?(;´Д`)行間から狂気が漂ってこない

参考:2011/12/20(火)15時30分43秒