スーパーで売ってる牛肉って焼肉屋のそれと違うのに柔らかくなるとかの 涙ぐましいお料理のTipsを試みては悲しい気分になるのです(;´Д`) だから豚の生姜焼きとか鳥の照り焼きとかにいつもなるんだろうな