>  2011/12/20 (火) 15:50:29        [qwerty]
> > 特に信じている訳ではないがインフォシークの星座占いで
> > 自分の星座がボッコボコに叩かれてた日は何か良い事が有る気がする(;´Д`)
> URAを頼む(;´Д`)ちょっと見てみたい

http://woman.infoseek.co.jp/fortune/
いっこも面白く無い事だけは保証しますよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)15時48分12秒