>  2011/12/20 (火) 15:52:28        [qwerty]
> この手のPCデスクって使いづらくね?
> 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg

1700円ぐらいで楽天で買った奴使ってるよ
キーボード置くところもない普通のローデスク

参考:2011/12/20(火)15時51分07秒