> この手のPCデスクって使いづらくね? > 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg 1700円ぐらいで楽天で買った奴使ってるよ キーボード置くところもない普通のローデスク 参考:2011/12/20(火)15時51分07秒