>  2011/12/20 (火) 16:00:29        [qwerty]
> この手のPCデスクって使いづらくね?
> 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg

PCデスク自体が前時代的だな
あれはCRTを置くためのような物だ

参考:2011/12/20(火)15時51分07秒