>  2011/12/20 (火) 16:03:48        [qwerty]
> > この手のPCデスクって使いづらくね?
> > 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg
> PCデスク自体が前時代的だな
> あれはCRTを置くためのような物だ

うちは昔っから使ってるあんまり子供っぽくない机に
ホムセンでスライドレールと適当なサイズの木板買って来て
拡張スライド部分を自前で増設したな(;´Д`)
モニター液晶だけど残りの奥行きがキーボードで埋まるようなのは避けたい

参考:2011/12/20(火)16時00分29秒