> > この手のPCデスクって使いづらくね? > > 平机が良いよ(;´Д`)しかし散財だな > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067422.jpg > PCデスク自体が前時代的だな > あれはCRTを置くためのような物だ うちは昔っから使ってるあんまり子供っぽくない机に ホムセンでスライドレールと適当なサイズの木板買って来て 拡張スライド部分を自前で増設したな(;´Д`) モニター液晶だけど残りの奥行きがキーボードで埋まるようなのは避けたい 参考:2011/12/20(火)16時00分29秒