> > 自前じゃなくて自炊代行だとネットに流れる原因になるって言ってるよね(;´Д`) > > 自炊代行業者が今後の需要を減らすようなことをするとは思えないけど > > 流れているから自炊しなくていいや!ってなるじゃん > つか、このサイズでこんな綺麗に仕上げられるって > たまに思う(;´Д`) お前はまったく屑だな(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時03分49秒