>  2011/12/20 (火) 16:05:13        [qwerty]
> > やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ
> そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど
> データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ?

すぐに結果がでると思えない(;´Д`)三年くらいかかったら大損だな

参考:2011/12/20(火)15時57分36秒