> > やっとか(;´Д`)ここからが長いんだろうなぁ > そうかね?(;´Д`)明らかに違法だと思うけど > データ貯めて流用して古本屋に売ったりしてんだぜ? すぐに結果がでると思えない(;´Д`)三年くらいかかったら大損だな 参考:2011/12/20(火)15時57分36秒