>  2011/12/20 (火) 16:05:13        [qwerty]
> > つか、このサイズでこんな綺麗に仕上げられるって
> > たまに思う(;´Д`)
> お前はまったく屑だな(;´Д`)

俺はくそったれだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時04分30秒