>  2011/12/20 (火) 16:07:03        [qwerty]
> > 女と免疫がなさすぎて、見るアニメすべての娘に恋してしまう(;´Д`)
> > アリエッティちゃんと遊園地に行けるなら20万まで出す
> 羨ましい(;´Д`)漏れはもうイチャイチャするアニメとか見ても
> 「俺の人生ではこんな事は生涯無いんだろう」ぐらいしか思えなくなってるよ

リアルのことを思えるぶんまだ希望があるんじゃない?
俺はもうリアルのことは考えることすらなくなったよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時05分17秒