> > 女と免疫がなさすぎて、見るアニメすべての娘に恋してしまう(;´Д`) > > アリエッティちゃんと遊園地に行けるなら20万まで出す > 羨ましい(;´Д`)漏れはもうイチャイチャするアニメとか見ても > 「俺の人生ではこんな事は生涯無いんだろう」ぐらいしか思えなくなってるよ リアルのことを思えるぶんまだ希望があるんじゃない? 俺はもうリアルのことは考えることすらなくなったよ(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時05分17秒