>  2011/12/20 (火) 16:09:15        [qwerty]
> 小人と恋愛ってのを考えるとどうしても南くんの恋人を思い出す(;´Д`)

俺はバイストンウェルへ行けそうな気になる(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時08分32秒