>
2011/12/20 (火) 16:09:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 小人と恋愛ってのを考えるとどうしても南くんの恋人を思い出す(;´Д`) 俺はバイストンウェルへ行けそうな気になる(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)16時08分32秒