>  2011/12/20 (火) 16:09:43        [qwerty]
> > 羨ましい(;´Д`)漏れはもうイチャイチャするアニメとか見ても
> > 「俺の人生ではこんな事は生涯無いんだろう」ぐらいしか思えなくなってるよ
> リアルのことを思えるぶんまだ希望があるんじゃない?
> 俺はもうリアルのことは考えることすらなくなったよ(;´Д`)

え、あー、その、すんません(;´Д`)俺が調子に乗ってました貴殿凄いよ

参考:2011/12/20(火)16時07分03秒