> > 羨ましい(;´Д`)漏れはもうイチャイチャするアニメとか見ても > > 「俺の人生ではこんな事は生涯無いんだろう」ぐらいしか思えなくなってるよ > リアルのことを思えるぶんまだ希望があるんじゃない? > 俺はもうリアルのことは考えることすらなくなったよ(;´Д`) え、あー、その、すんません(;´Д`)俺が調子に乗ってました貴殿凄いよ 参考:2011/12/20(火)16時07分03秒