> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`) > > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ > 今の状態を考えたら初期は相当ゴンに対して手抜きしてたんだな お気に入りのオモチャは壊さないように遊ぶって当初から言ってたからね(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時16分47秒