> > ダブルのバーボンを遠慮しないでいただいちゃったりとかな(;´Д`) > 少し違うけれど、お正月にぜんざいお呼ばれして > 塩昆布大量に入ったお椀を出されてわけもわからずすべて平らげて引かれたことを思い出した(;´Д`) え、どういうこと?(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時23分54秒