> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`) > > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ > 兄貴に敵うわけないと思うんだが > 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`) ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時24分13秒