>  2011/12/20 (火) 16:25:30        [qwerty]
> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)

ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時24分13秒