> > え、どういうこと?(;´Д`) > いや、ぜんざいのお口直しに塩昆布出したりするんだよ > それを子供だった俺は知らず一気にざざーっと流し込んだ(;´Д`) 高菜食べちゃったんですか!みたいなもんだな(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時25分59秒