>  2011/12/20 (火) 16:26:48        [qwerty]
> > え、どういうこと?(;´Д`)
> いや、ぜんざいのお口直しに塩昆布出したりするんだよ
> それを子供だった俺は知らず一気にざざーっと流し込んだ(;´Д`)

高菜食べちゃったんですか!みたいなもんだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時25分59秒