>  2011/12/20 (火) 16:26:59        [qwerty]
> > 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)
> 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)

うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時24分06秒