> けいおん5回目見て来た > さすがに平日はガラガラだな もうそんなもんなの?(;´Д`)やっぱ半券の売買は防止すべきだったな おとなしくスタンプ制にしておけばもっと入ったのに 参考:2011/12/20(火)16時26分35秒