>  2011/12/20 (火) 16:27:27        [qwerty]
> けいおん5回目見て来た
> さすがに平日はガラガラだな

もうそんなもんなの?(;´Д`)やっぱ半券の売買は防止すべきだったな
おとなしくスタンプ制にしておけばもっと入ったのに

参考:2011/12/20(火)16時26分35秒