>  2011/12/20 (火) 16:29:06        [qwerty]
> > けいおん5回目見て来た
> > さすがに平日はガラガラだな
> 貴殿は入れ替えがない映画館を探して一日中居ればいいと思う(;´Д`)

リピート特典のフィルム目当てだとしたら半券が必要だから入れ替え無しで張り付いてても意味がない

参考:2011/12/20(火)16時27分53秒