>  2011/12/20 (火) 16:30:09        [qwerty]
> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
> 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> 死ぬフラグバンバン立ってるし

そういえばゴンを助けるとヒソカも死んじゃうんだっけか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時29分06秒