>  2011/12/20 (火) 16:30:52        [qwerty]
> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
> あとは奇跡のゴトーさん復活か(;´Д`)アマネとツボネも追いつきそうだし

ゴトー‥退場!!

これなんかわろた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時29分36秒