> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`) > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`) > 死ぬフラグバンバン立ってるし ところでどうやって先回りしたんだろう(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時29分06秒