2011/12/20 (火) 16:31:44        [qwerty]
鹿児島で豚126頭焼死

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/dst11122016150012-n1.htm

美味しそうな匂いがあたりに立ち込めてるのかなぁ(;´Д`)