>  2011/12/20 (火) 16:33:01        [qwerty]
> > ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
> 協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?

あれだけ厳しい試験で選抜されたハンターがあんなザコだらけ(;´Д`)
帽子かぶってた奴なんか1コマも戦闘せずにヒソカに殺されたぞ

参考:2011/12/20(火)16時29分47秒