>  2011/12/20 (火) 16:33:13        [qwerty]
> > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> > 死ぬフラグバンバン立ってるし
> ところでどうやって先回りしたんだろう(;´Д`)

飛行船って遅いからじゃない?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時31分06秒