>  2011/12/20 (火) 16:34:27        [qwerty]
> > いいえ、おっさんになっても孤児はずっと孤児で合ってますよ(゚Д゚)
> その場合元孤児じゃね?(;´Д`)

60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚)

参考:2011/12/20(火)16時32分16秒