> > いいえ、おっさんになっても孤児はずっと孤児で合ってますよ(゚Д゚) > その場合元孤児じゃね?(;´Д`) 60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚) 参考:2011/12/20(火)16時32分16秒