>  2011/12/20 (火) 16:34:31        [qwerty]
> > あとは奇跡のゴトーさん復活か(;´Д`)アマネとツボネも追いつきそうだし
> ゴトー‥退場!!
> これなんかわろた(;´Д`)

ゴトーは結構キャラ立ってたからそう簡単に死ぬかねえ?(;´Д`)
なんか生きてそうな気もする

参考:2011/12/20(火)16時30分52秒