> > あとは奇跡のゴトーさん復活か(;´Д`)アマネとツボネも追いつきそうだし > ゴトー‥退場!! > これなんかわろた(;´Д`) ゴトーは結構キャラ立ってたからそう簡単に死ぬかねえ?(;´Д`) なんか生きてそうな気もする 参考:2011/12/20(火)16時30分52秒