>  2011/12/20 (火) 16:34:46        [qwerty]
> 鹿児島で豚126頭焼死
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/dst11122016150012-n1.htm
> 美味しそうな匂いがあたりに立ち込めてるのかなぁ(;´Д`)

余計なものも焼けてるから臭いだろう(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時31分44秒