> 鹿児島で豚126頭焼死 > http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/dst11122016150012-n1.htm > 美味しそうな匂いがあたりに立ち込めてるのかなぁ(;´Д`) 余計なものも焼けてるから臭いだろう(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時31分44秒