>  2011/12/20 (火) 16:35:16        [qwerty]
> > その場合元孤児じゃね?(;´Д`)
> 60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚)

お隣の国には50代60代の従軍慰安婦がいるしな

参考:2011/12/20(火)16時34分27秒