> > その場合元孤児じゃね?(;´Д`) > 60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚) お隣の国には50代60代の従軍慰安婦がいるしな 参考:2011/12/20(火)16時34分27秒