> > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`) > > 死ぬフラグバンバン立ってるし > そういえばゴンを助けるとヒソカも死んじゃうんだっけか(;´Д`) そんな設定はない(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時30分09秒