>  2011/12/20 (火) 16:35:23        [qwerty]
> > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> > 死ぬフラグバンバン立ってるし
> そういえばゴンを助けるとヒソカも死んじゃうんだっけか(;´Д`)

そんな設定はない(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時30分09秒