>  2011/12/20 (火) 16:36:50        [qwerty]
> > アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00339_20111212181821s.jpg
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00340_20111212181821s.jpg
> うむむ(;´Д`)

404

参考:2011/12/20(火)16時36分18秒