>  2011/12/20 (火) 16:37:32        [qwerty]
> > その場合元孤児じゃね?(;´Д`)
> 60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚)

>孤児(こじ、みなしご)とは、両親・親戚等の保護者のいない「子供の事」

だってさ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時34分27秒