> > その場合元孤児じゃね?(;´Д`) > 60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚) >孤児(こじ、みなしご)とは、両親・親戚等の保護者のいない「子供の事」 だってさ(;´Д`) 参考:2011/12/20(火)16時34分27秒