>  2011/12/20 (火) 16:37:35        [qwerty]
> 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ

リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時32分40秒